S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

TAKE*

Author:TAKE*
しょせん初心者のたわごと。
非常に勝手なこと書いていますが、
お気軽に足跡残して下さいね。
物欲には。。物欲を?

counter

にほんブログ村

ブログ内検索



本年もお世話になりました。

今年最後のエントリーです。
結局、ヨーロッパの写真と香港・中国の写真は間に合いませんでした。。

今年も今日でおしまいです。いろいろありましたが、やはり一番大きい出来事は、
地震ではないでしょうか。少し離れた東京に住んでいながらもかなり影響力のありましたね。

そんな今年ももう終わり。昨日恒例の上野はアメ横にカニを仕入れに行ってまいりました。

L1002683.jpg
すごい人です。

L1002685_20111231140901.jpg
わざわざこの人混みに揉まれながら、買い物をするという、これは行事ですね。

L1002686.jpg

L1002688.jpg
すごい活気がありました。

と、いうことで、

image20111230.jpg

良いお年を。

来年もよろしくお願いいたします

フライフィッシング!年末恒例の釣り大会。

去年は行けませんでしたが、毎年恒例の釣り大会。
実に2年振りになります(笑)2年前のエントリーはこちら

今日は休みを取って、またまたリバースポット早戸。
割に人も少なく(そういや平日ですね。)、なかなか釣りやすい日でした。

得意のうきづ。。いやルースニングが炸裂し40匹近く釣れました。
10匹に1匹は大きいのが来て、なかなか飽きさせない、いい釣りができました~
aaaDSC01466.jpg

bbbDSC01462.jpg

cccDSC01459.jpg

dddDSC01458.jpg

さぶくてガイドは凍るは手はかじかむわで、身体に厳しいですが、BBQもありで楽しかったー
てか、暮れ間際にBBQっつーのも。。。

今年は明日の半日で店じまい。がんばってこー

"If today were the last day of my life, would I want to do what I am about to do today?"

今日といえば今朝あのアップルのスティーヴ・ジョブズ氏の訃報が世界を駆け巡った。
今年夏のCEO交代劇の時、まぁゆっくり隠居される(いろいろ後ろから口出しはするでしょうが:笑)
だろうと思っていましたが、まさかこのタイミングの死去と言うのはかなり、
本当にもう、今となってはかなり体調が悪かったのでしょう。。。にしても56歳。。。

イチ電気製品製造業のトップの死に各国のアップルストアに花を手向けられるほどのカリスマ性と
求心力は、何にも代え難いというか、同じ日本の電気製品製造業の勤め人の自分としましても、
おおよそ信じがたいほどです。。
これほどのマインドのロイヤルカスタマーを獲得しているのは、
自分も含めソウイウ気持ちにさせられるというのがアップル製品の魅力でもありましたね。
ご冥福お祈りします。R.I.P
SJ.jpg

ずいぶん、おサボりしております。。。

L1001906.jpg

現在、鋭意画像現像中ではございますが、全然時間も取れず全然追いついていないという。。

夏、お盆の徳島市の阿波おどりから今年も行って来ました阿波池田の阿波おどり。
そんで間髪いれずに、欧州へ出張があったため9日ほど不在にしていました=3
今回の欧州は9日間でベルリン~コペンハーゲン←→マルメ~パリと
4都市それぞれ半日~1日自由時間が取れたのでそこでも撮影をして来ました。

溜まりに溜まったRAWファイルを捌いております。
この休みで少し進むと思います!。。。今日の夜は初台で阿波おどりですが(笑)

夏休み。帰省。阿波おどり。

本日でとりあえず仕事は店じまい。明日から帰省します。
予定的には明日、
13日 早朝:東京→大阪
14日 早朝:大阪→徳島で阿波おどり見る→そのまま飲みにお呼ばれ
15日 徳島で阿波おどり見る
16日 徳島市→阿波池田で阿波おどり見る
17日 阿波池田→岡山帰省
18日 岡山
19日 岡山→東京

。。。。あぁ今年もほとんど移動ばかり。。で、

20日(土) 下北沢で阿波おどり(笑)

今年のお盆もこんな予定で行ってきま~~す。

あ、用意用意、、今から用意
| HOME | NEXT
