FC2ブログ
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
02« 2010/03 »04

プロフィール

TAKE*

Author:TAKE*
しょせん初心者のたわごと。
非常に勝手なこと書いていますが、
お気軽に足跡残して下さいね。
物欲には。。物欲を?

counter

にほんブログ村

ブログ内検索

日々の雑感

今日で約2週間のバンクーバーオリンピックも終わりました。
楽しかったし、ちょっぴり感動したし、悔しかったし、手に汗な名場面にも拍手した。
閉会式は冒頭、粋な演出が有った様ですね。
開会式で立ち上がらなかった聖火の柱一本。それが閉会式で立ち上がった様です。
また立ち上がらないと見せかけ、ピエロ(?)が出て来て立ち上げる、とまぁ粋な演出。
開会式の失敗を逆手に取ったユーモアたっぷりの演出ですね。
オリンピックという世界の一大イベントでのアクシデントを
その様な発想で演出に変えてしまうなんて、なんと大らかなんだろうと。

で、今日から3月です。ブログの更新もなかなか。。。週に一回というスローペース。
しかも最近、写真もなかなか撮れない。。。週末なにかと忙しく、ここ最近、
休みといえば天気が悪いし、暖かくなったようでも、やっぱり寒い日は寒い。。
休みの日、ナニかのついでにカメラを持って行くのもなんかカメラの方が心配で、
最近は家に置いて行く事が多いです。。だめですねぇ~
「今日は写真を撮る日」と決めて出るときは、常にカメラは自分の支配下にあるので、
安心なのですケド。。なんかカメラだけ入る小さい都合の良いケースか
バッグが有れば良いのかなぁ←って、そういう問題かっ
カメラが心配でカメラが持ち出せない(笑)という、訳の分からない悩み。。
知り合いにはそういう状況でも常にカメラを持ってらっしゃる方々がいます。
えらいなぁ~見習わないと。。
うん、常に持ち歩かないと。いつもそう心に誓います。
家に置いておいても勝手に写真は撮れないですし

もう春はそこまで来ています。そろそろカメラでももってお散歩したいですね。
スポンサーサイト



| HOME |