S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
04« 2011/05 »06

プロフィール

TAKE*

Author:TAKE*
しょせん初心者のたわごと。
非常に勝手なこと書いていますが、
お気軽に足跡残して下さいね。
物欲には。。物欲を?

counter

にほんブログ村

ブログ内検索



5月14日 東日本大震災復興支援高円寺阿波おどり(3)

3回目これでおしまいです。

L1000409.jpg
いいですねぇ~~

L1000410.jpg

L1000417.jpg

L1000418.jpg

L1000425.jpg

開催の行方が分からなかった今年の高円寺本番は8月27~28日に決定。
計画停電など電力供給の都合により、まだ日の明るい15:00~18:00に決定された様です。
夕涼み前のむちゃくちゃ暑い時間帯でしょうが、開催が決定されただけでも御の字です。

いや、もうすっかり最近はお昼間は暑いし、こんなの見ちゃうともう夏がすぐそこまで来ている様な、
錯覚を覚えます。でも、その前に憂鬱な梅雨。。がありますが、
本番突入まであと2ヶ月あると思えば、じっくり準備に、がまんがまん。

がんばっていきましょ!

5月14日 東日本大震災復興支援高円寺阿波おどり(2)

第2回目です。

良い笑顔。みなさんとても良い笑顔ですねぇ~

L1000388.jpg

L1000389.jpg

L1000390.jpg

L1000396.jpg

L1000403.jpg

ぞめきを聞きながらビール飲みながら、一足お先に夏を満喫した感じ。

5月14日 東日本大震災復興支援高円寺阿波おどり(1)

先週の土曜日、14日に高円寺で東日本大震災復興支援阿波おどりがありました。
なんでも開催2週間前に決まったというこのイベント、12:00~16:00という長丁場、
夏の様な日差し、外阿波と相まって、とてもたのしかったです。
少なからずですが、募金にも協力をさせていただき。

L1000426.jpg

L1000366.jpg

L1000372.jpg

L1000377.jpg

L1000384.jpg

雅やかで、可憐で、ええ味、の3拍子そろってます。ハイ。
気持ちいい日差しの中での久々の外阿波は、あぁはよ夏来いっと言うキモチにさせますねぇ~

まだ続きます。全3回構成です。

GW 越後湯沢へ行って来た(2)

L1000281.jpg
何も変哲もない幹線道路脇をひたすら10人が歩きます。

L1000300.jpg
緑が少し混じるもまだまだ良い桜。

L1000312.jpg

L1000325.jpg
脇道へ入るといろいろ出会いが。
このヤギさんは人なつっこく、ひとの足元をうろうろ、うろうろ。

L1000327.jpg
手にするは、50mm/F1.2の大口径レンズ。
ターミネーターが頭を撃たれた様な穴(笑)

L1000334.jpg
ちょっとブランデーな感じでカッコつけてるけど中身はやっぱりビール(笑)
ひたすらビール、びーる、Beers!

GW 越後湯沢へ行って来た(1)

ゴールデンウィークも終わっちゃいました。。。

今年のGWは仲間が集まってもうすっかり雪のない越後湯沢の
とあるホテルのVIPなお部屋に泊めてもらいました。
ぶらぶらお散歩がてら越後湯沢の街(?)を歩いて来ました。

L1000236.jpg
買い出しのスーパーの前では。。

L1000245.jpg
ホテルからの眺め。18階からの眺望。目の前はゲレンデな感じですね。
もうすっかり雪はありませんが。

L1000261.jpg

L1000263.jpg
もちろんこの下のEOSで撮った写真もある。

L1000265.jpg

L1000273.jpg
よい天気。へんな集団。
| HOME |
