fc2ブログ
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

プロフィール

TAKE*

Author:TAKE*
しょせん初心者のたわごと。
非常に勝手なこと書いていますが、
お気軽に足跡残して下さいね。
物欲には。。物欲を?

counter

にほんブログ村

ブログ内検索

太宰治 生誕100年(3)

先日、訪れた三鷹。R-D1sと一緒にこの三鷹陸橋をフイルムでも残しておこうと、
M6も一緒に持っていっていました。いいタイミングで現像に出せて、
(最近おさぼりしてラボに出してます。。。)早速あがってきたフイルム。
レンズはエルマリートの21mmをR-D1sから付け替え、余っていたトライXでパチパチ。
15_20090701234955.jpg
やはり純粋な21mm。強烈なパースペクティブ。
R-D1sの x1.33 の 32mm相当の画角とは映り込む範囲が違いますね。。
足下ぎりぎりまで移り込みそうなその画角はスッキリ広々と周囲を映し込んでくれます。
4_20090701234918.jpg
いや~やはりプリントしたいすねぇ~~ 時間が、いやチビが、それを許さない。。。

うってかわって、渋谷。
ノーファインダーで眼下の人並み(ヒトゴミ)をパチり。
30_20090701234842.jpg
少し時間は遅かったのですが、まるでなんかのイベントの後の様なヒトヒトヒト。
でも、いたって何も無い普通の日。ほんとに人が多いですね。
スポンサーサイト



え、え、え、え、えむはち | HOME | ご近所のおネコさん

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |