S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

TAKE*

Author:TAKE*
しょせん初心者のたわごと。
非常に勝手なこと書いていますが、
お気軽に足跡残して下さいね。
物欲には。。物欲を?

counter

にほんブログ村

ブログ内検索



最近の物欲・写欲。いや、どっか行きたーいな「旅欲。」

久しぶりブログを更新してみる。

気づけば最近物欲が全然ない事。毎日ビールを飲みたいという「欲」はあるのですが、
そういや猛烈に○○が欲しいなど無い。
しかも最近はブログのタイトルに疑問を感じるブログの記事の連発。

久しぶりにちょっとカメラ屋さんのHPを覗くも別に欲しい物が無い。。
カメラボディ自体は増やすつもりが無い。このカメラを使いながらあのカメラを
思うのは不幸な事だし、レンズも欲しいのは欲しいのだけど「物欲」をくすぐるまで来ない。
結局、外でガチャガチャレンズ交換も面倒くさいし、何個も持ち歩くの重たいしで(ものぐさ。。)、
買っても結局使わないレンズが増えるだけ。。一つあればいいだよねぇ

なんだ?この寂しい感覚はっ?!

写真を撮りたいのだけど仕事が忙しく、心に余裕が無いとそんな事を考えられなくなる。。

つまりは何処かへ行く時間が欲しいんだ。旅欲。
でも最近、週末は雨が多いしなぁ~ しかも週末も阿波おどりがあるとそっちに行ってしまうし。。

でも、涼しくなったし散歩日和な時はどこかへ行きたい。

え?今日? 今日も阿波な一日ですよねぇ(笑)

photo_20101010111047.jpg
どっか連れてけと囁いてくる。。
本日、板橋区民まつりで阿波おどり! | HOME | いけだ阿波おどり 阿波池田の阿波おどり 8月14日(3)

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
