S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

TAKE*

Author:TAKE*
しょせん初心者のたわごと。
非常に勝手なこと書いていますが、
お気軽に足跡残して下さいね。
物欲には。。物欲を?

counter

にほんブログ村

ブログ内検索



今年一発目の阿波おどり@ラクーア 2012.1.14

もう先週になりますが。。。毎年恒例の新春阿波おどり。ラクーアでの演舞を見て来ました。
今年は色々バタバタで時間が取れず、外の吹鼓連+ひょっとこ連+藍吹雪の、
しかも、1回だけ。。。見て来ました。

L1002751.jpg

L1002752.jpg

L1002753.jpg

L1002756.jpg

L1002758.jpg

L1002759.jpg

L1002769.jpg

毎年恒例ながら、やはりこれを見に行って今年の阿波エンジンがかかるという感じですね~
時間があればドームの中にも入って踊り見て、
美味しいモノ食べて、ビール飲んでってしたかったのですが(笑)残念です(涙)
香港~中国~香港:中国(1)2011.11.13-15 | HOME | レスポール・ピックアップリプレイス。Seymour Duncan Antiquity。

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
