S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

TAKE*

Author:TAKE*
しょせん初心者のたわごと。
非常に勝手なこと書いていますが、
お気軽に足跡残して下さいね。
物欲には。。物欲を?

counter

にほんブログ村

ブログ内検索



GW後半(1) 倉敷

GW後半はおおばあさんの米寿の祝いという事もあり、岡山〜徳島へ帰省。

途中、岡山は倉敷美観地区に立ち寄りました。

L1000398.jpg
いい天気で気持ちのいい散歩。観光客も多いです。
この美観地区は何度も来ているのだけどやっぱいいなぁ〜

L1000391.jpg

L1000401.jpg
そう言えばちょっと前のNHK「鶴瓶の家族に乾杯」という番組で、
栗山千明を鶴瓶さんが訪れてましたねぇ

家族に乾杯は大好きで毎週欠かさず観ているという。。w

L1000399.jpg
こういう旅館に泊まってみたいなぁ といつも思うのですが。
なんかライカマニア(?)な旅館があるらしいという噂は聞いた事があるのですが、
そのロビーにはなんと歴代のライカカメラ・レンズが展示されている、、、
という様な旅館らしいのですが。

L1000393.jpg
駄菓子屋さんでも売ってた様な懐かしのおもちゃみたいな。

L1000402.jpg

L1000403_20130511092844.jpg
渋いジャズ喫茶の入り口。

L1000405.jpg
気候も良く、何をする訳ではありませんが。。。

ひたすらブラブラするだけです。
米寿。阿波池田 | HOME | GW前半の東京散歩 大阪からのお客さん

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
