FC2ブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
08« 2019/09 »10

プロフィール

TAKE*

Author:TAKE*
しょせん初心者のたわごと。
非常に勝手なこと書いていますが、
お気軽に足跡残して下さいね。
物欲には。。物欲を?

counter

にほんブログ村

ブログ内検索

get back to ITALY !!

明日からイタリアへ、今度は旅行してきます。
今年2回目のイタリア・ミラノ、とその他あちこち回る強行ツアーです。

実は父親が還暦を迎え、カメラ好きの父親にはα700を弟と折半してプレゼントした。
で、せっかくそのカメラをバシバシ使って欲しいと思いつつ、
自分家族+家の家族で父親の還暦海外旅行ツアーを半年前に企画したけど、
6月とかに12月のことなんて仕事も当然、予想不可能で、
先月いよいよ旅行代金を全額払い込む!って時になって、
うーん仕事が、、とかなっていた(まぁ当然ですが)。

とはいえ、そんなこと言っていたら絶対この先も行かれないだろうなぁなんて、
思ったり、今じゃなくてもって思う気持ちを振り払いつつ、
自分は仕事をなんとか調整をつけ(あぁ再来週思いやられるなぁ。。)、
父親も予定していた仕事がすこし先へ延びた! 家の人は少し仕事が滞るかも(汗)
となる中、ついに出発を明日へ迎えることができた!!

ということで、そうです。さて装備はどうするか? いつもの悩みなのですが、
今年仲間入りしたα350がある。カメラが増えるたびに全部持ってかなきゃいけないのか?
ってくらい、装備が増えていく。。悩む。。。
飛行機に乗る前からさらにその先の旅程を考えつつ現地に着いた時は夜だから、
明るめのレンズを手持ちにしとくか。。。とか、スーツケースの中よいものとか、
バスの中からの場合だと35mmでは届かないし90mmは持ってくか。。とか、
せっかくの還暦ツアーだし、カムも持ってくか。。あぁ荷物が増える。。
肩こるだろうからアンメルツ買っとくか(笑)とか、とか、とか。

今回GR-Dはお休みで(家の人がコンデジもってるし)、メインはM6+α350で決まり。
TRI-Xを20本ほど買って、αのバッテリー充電して。
でも、観光中カメラを2台もぶら下げるのどう思います??
日本人ぽい(笑)イメージなのかな、やっぱり。

R0011862.jpg

なにはともあれいっぱい写真撮るぞー


って、そういえば仕事の忙しさにかまけて、なかなかプリントもできてませんが。。。
そういえば、5月のミラノの写真も半分しかプリントしてない。。
そういえば夏に行った中国出張の時のフイルムもまだ現像できていませんが。。。

します。この冬休みにやります。絶対やりますから。
今回もいっぱいフイルムを消化させてください。

あぁ明日は朝激早い。。おやすみなさい。
スポンサーサイト



【速報】Fender USA Stratocaster "JEFF BECK" model Update【速報】 | HOME | と、いうわけで、ストラト

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |